たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ジュエルペット #13「マジマジ!? 帯刀の彼女はりんこ?」

帯刀が見合い、と思いきや当て馬にされたw
りんこにも猫足マークが見えるようになったの? そしてダイアナの存在にも気付いた? ジュエルペット同士ってみんな顔見知り(?)みたいなんだが、ダイアナはちょっと違うような。
今回のジュエルペットはミルキィ(ミルキィクォーツ)。帯刀のお見合い相手じゃなくばーちゃんのところに行ったの? いずれにしても町の外に出るジュエルペットは初めてか。この前、日本中(?)に魔法がかかったのでどこに行っても受け入れられるんだろうけど。