たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

コールドケース3 #1「娘」

WOWOWでシーズン3(再放送)始まっちゃったので、地上波のシーズン2まだ終わってないけど観ることにした。基本的に1話完結だからいいかと思ったんだけど、やっぱり大筋でわからないとこがあるなぁ。冒頭の「連続殺人犯を埋葬」の新聞記事とか、たぶんシーズン2のラストあたりで何かあるんだよね……。
最後に地上波では無かった曲解説がついてるのが良い。
さて今回のストーリーは……切ない。まぁいつもそうだけどw 殺人(というかひき逃げ?)の原因は子供ほしさだったのに、結局子供は引き取らないままだったのはなんでだったのか。正規の手続き踏んで養子にすればよかったのに。