たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

侍戦隊シンケンジャー #15「偽物本物大捕物(にせもの ほんもの おおとりもの)」

脚本:石橋大助。特撮では裏キバとか、キバのてれびくんDVD、ハニーの脚本書いてるのか。アニメだとGA、牙、メイプルとか。井上敏樹と一緒の仕事が多い……。
戦隊恒例(?)の偽物ネタ。千秋が偽物を見破った上に、頭を使ってナリスマシ(大林勝、声とスーアク両方?)を罠にかけたのが意外だったw 頭脳派だと思わなかったんだよねw
ナリスマシの台詞に横文字入ってたのがちょっと違和感あったんだけど、まぁ見た目クラウンっぽかったしいいか。
太夫と十臓、なんかいい(?)雰囲気なのが……この前のことだけじゃなく、過去にも何かいろいろありげな。