たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケロロ軍曹「ギロロ リモコンでデート であります/ケロロ プーがいた洞窟 であります」

Aパート、このオチは予想外w サブローもギロロも奥手だなぁw しかしサブローはともかく、ギロロはいい歳のはずなのに初めてとかw まぁギロロは奥手というか硬派ってことで、わからないでもない。「ヴァカめっ」ってそれはエクスカリバーw
Bパート、ブタがいた教室(未見)ネタか。サブタイで気付かなかった。出だししんみりだったので、絵本「たべるトンちゃん」を思い出し(ほのぼのなのにトラウマ……)可哀想な結果になるかと思いきや、食べるどころか食べられるとはw