たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

亡念のザムド #6「ハルと極東自治区」

こないだ出してた手紙、ちゃんと届いたのか。しかしもう無事だとわかったんだから、ハルが志願兵になる必要もなくなったんじゃないの? 逆に無事とわかったからこそ島を出て自分の目で確認したいってこと? しかし何かまだイマイチ何が何と戦ってるのかよくわからないままだったりする(あ、一応劇中ではそれらしい描写があったと思うけど、自分は理解できてないという意味で)。いつの間にかザムドをちょっと使える(?)ようになってたり、ちょっと描写をはしょるところの選択を間違ってるんじゃないかという気がする。