たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

東のエデン #2「憂鬱な月曜日」

グラウンド・ゼロの10年後ってことは2011年なのか。もうちょっと未来の話かと思った。
近藤刑事(白熊寛嗣、名前はうたわれのムントで覚えたけど、ようやくメインキャストキタコレw しかしシリアスなときの石塚運昇とかぶる……)、あの携帯(?)は自分のものなの? 別に持ち主全員記憶を消されるわけじゃないのね(滝沢はわざわざ自分で記憶を消したらしいし。コンシェルジェに言えば記憶を戻すこともやってくれそうなのに)。しかし滝沢のには80億も残高があるのに、近藤のにはもう7000円ぐらいしかなくなってたw 人殺しにもバンバン金使ってるみたいだし(銃弾がパトカーから飛んできてたの気になったけど)、数十億も使って残りがこれなの? 滝沢は投資もしてたみたいだから、元手を増やした結果が80億なのかな……。