たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(終)RIDEBACK #12「光の舞台へ」

……で? なんか政治的にどう決着したのかよくわからんかった。ムントもこんなだったようなw あとこの感じ、組織対組織の話なのに、中の人は私怨で動いてるばっかりなのとかも含めて00にも似てるかも。
ロマノフ対キーファは横から胸デカ副官お姉さんがさらっていったので拍子抜け……あの人前からうさんくさくはあったけど結局なんだったの? もともとロマノフ暗殺が目的とか?
琳の未練とかいうのも(バレエに?)わからんでもないけど、傍から見たらただのわがままというか、自分の技にしか興味ない天才って感じだしなぁ……すずりが亡くなった広場で踊るとかいうのも結局自己満足にも見えるし。まぁこんな琳の友達でいられるしょう子はえらいと思ったw あと琳の方は忘れてたようにも見えたけどw弟が無事で良かったw