たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

イナズマイレブン #25「最後の決戦!」

円堂のじいちゃんの死に影山が関わっていたかも、とここで言っちゃうのはどうなんだろう。理由も話してたけどちょっと釈然としない……まぁ結果オーライだけど。
しかしヘブンズタイムとかないわw クロックアップと同じで自分だけ周りより早く動いてる状態だよね。特に体力的にとか回数制限ないなら、もうアフロディ一人で何点でも入れ放題じゃない? キーパーに止められない限りは。次回は円堂が止められるようになるのだろうか(他の必殺技シュートも含めて)。しかし野球ならともかく、サッカーではある程度の点差がついたらもう逆転は物理的に不可能だと思うんだけど、どうなんだろう……。