たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

黒神 The Animation #9「母の影」

いくら沖縄来てるといっても、写真の女=母のマスタールートにばったり(お互い積極的に探してたわけでもないのに)出会うとかないだろ……。それを言ったらマスターとサブがばったり出会うとかも多すぎなんだけど。と今気付いたけど、あのなんか名前忘れた大企業wは同じ顔の3人を探しあてたら、3人のうちのどれがマスターかはわかるの? それなら別にサブがいなくなるの待ってからマスター集めなくても、先にマスターに声かけて自分からサブに出会わせるようにすればいいだけのような。てか今そうしてるの?