たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ポケリンガ! 天空大決戦!!」

ちょw コジロウの声w 変装以前に誰かわかんなかったマジでw(念のため書いておくけどいつもの三木眞一郎保志総一朗代永翼っぽい感じに聴こえた) これは新ハガレン大化けの予感w
さて本編は(まぁコジロウ戦は前座だから……)久々にバトル見た気がするムクバードムクホークに進化、とたんにインファイト習得(早っ)。ムクホークはいまゲームの方で自分の主力になってるので親近感(インファイトも覚えた)。しかしムクホーク、何気にイケメンだったんだな……ゲームでは自分の手持ちだと斜め後ろからしか見ないので気がつかなかったw