たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

トミカヒーロー レスキューフォース #45「総司令が着装! 新ビークルとRU」

開始10分でスーパーレスキューマックスクレーン登場とか早すぎるだろと思ったら速攻で固められたw おまけにフェニックスまでw しかし最後はレスキューザンバーとゼロファイヤーの新メカ連投、もう番組的には終盤だと思うけどダメ押し販促?
RU=レスキューユニバースなのか。でもUってやっぱり早見「優」とかけてると思うんだけどw 隊長の「ナンシー先輩」呼びがなんかかわいいぞw
ED曲変わった? 最後に隊長が「別れの始まり」とか言ってたけど、ED曲もなんかお別れムード漂っててちょっとさみしい。