たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ライブオン カードライバー翔 #17「ここはオレが! いやワシが!!」

「どうぞどうぞ」ってオチなのかと思ったw 技カードなのね。劇中ではカードの効果が何となくしかわからなかったけど、後の講座コーナーでフォローされてた。良い。
チーム大漁旗いいなぁw 最初はひとりリーマンなお父さんは娘婿とかなのかと思ってたけど、よく見たらあの髪の毛のクセはまぎれもなく親子w 同じ大海系なのにムサい親父とトレビア〜ンな徹の違いが面白かった。しかし地味な決着ではあったなぁ……終盤消耗戦というか。実際カードバトルしたらあんな感じなのか。