たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ガンバライドでカメンライド その2

第2弾のカメンライド、今回はディケイドと龍騎でやってみた。このヒッサツワザもなかなかスゴい(見た目が)。でもヒッサツワザ成功したのに負けた……2回もたえきられてしまったorz 相手はストロンガー&V3。なんかゼンエイスロットが結構重要だとわかってきたのだが、目押し下手すぎるorz
カード購入成果は1.6kでSR1枚(ネガ電王キター!)、R3枚(ダブリ2)、SP6枚(ダブリ5)。SPダブりすぎ。今回イマイチだったがネガ電王出たからいいか。LR出ないなー。アックスも出ない……。そういえばロッドもまだ1種類しか出てない。
前に買っておいたスリーブ100枚が底をついてしまった。ということはもう100枚以上買ってるわけで、トータル10kは超えたのか。ヤバス。

仮面ライダーバトル ガンバライド ポケットファイル

仮面ライダーバトル ガンバライド ポケットファイル