たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

炎神戦隊ゴーオンジャー #46「家出ボンパー」

教官「我輩が発明したボンパーが」……そうだった忘れてたw ボンちゃん、故障したと思うなら自分で教官のとこに行けばよかったのにー。まぁ故障したのはギンジロー号のことだろうなと思ったけど。しかし精神的(?)な理由でガイアーク反応キャッチできなくなるとか、結構デリケートなのね。
早輝のストラップ、ボンちゃんのプレゼントだったのか。やることがかわいいぞ。しかしもう最終回まで残り少ないのにこんな本筋に進展のない回を……と思ったけど、チームの結束再確認みたいな感じはあったのでこれもありか。ロボはセイクウオーとゴローダーのみとちょっと地味、というか販促薄めw
ゲスト声優は、ダンベルバンキ:岸祐二