たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)マリア様がみてる 4thシーズン #1「学園祭はショック2」

いつのまにか4期? と思ったら、OVAが3期なのか。OVAは観てないなー。2期観たのだいぶ前だし原作未読なのでもう登場人物とかよく覚えていない。いつものことだが。1話観たらメインキャラだけなんとなく思い出したけど。
サンテレビなんだけど、これ超額縁じゃん……画面小さすぎ。EDクレジット全く読めないw サンテレビって超額縁アニメで有名みたいなんだけど、今期他に超額縁は無いよ(自分の観てるのでは)。せっかく2期と違って作画良いみたいなのに。