たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

RIDEBACK #3「そして旗(フラッグ)はふられる」

年に1回しか大会ないのか……競技人口少ないとそんなもんなのかなぁ。でもライドバックマガジンとかあったりはするのねw
珠代さんは2連覇目指してたってことは去年初優勝ぐらいの感じ? ここで琳があっさり入賞とかしてもつまらんので、速さを見せつつもリタイアはいい展開か。
軍だか政府だかの話はまだいいのにと思ったけど、実戦投入されて成果をあげた(らしい)日本人のライドバック乗りってどうやら岡倉さんのことっぽいし、早晩絡んでくるのね。三木眞一郎がゴツめの軍人キャラってちょっと珍しいような。