たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

黒神 The Animation #2「契約」

深夜アニメは基本録画視聴なんだが、4本かぶってしまったのでやむなく1本はリアルタイムで……後半半分寝てたw ちなみにあとの3本はレギオス・ワンナウツコールドケース
あいかわらず女の子がボコられるんだな……普通の人間じゃないらしいといっても気分悪いものは悪い。超人少女の戦いに普通少年が巻き込まれて瀕死or死亡、少女の力で命が助かるけど代償があって少女と行動を共にする、ってまたこのパターンかよと思ったけど、ありすぎて逆にもう定番化してるかw バーディー、ラインバレル、シャナ、武装練金、などなど。面白ければ許せるが、安易なパクりだったら……。