たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

トミカヒーロー レスキューフォース #36「緊急発進! レスキューマックスを救出せよ」

隊長、久しぶりのR5着装カッコいい……と思ったら大ピンチ。しかし不意をつかれたとはいえダメージ受けすぎじゃないか? 隊長の世代交代(?)という話の流れが先にありきって感じではある。
フェニックス、隊長が乗ってなくても呼べるのか……ていうか、乗ってるときでも別に隊長が操っているわけではないと思っていたのだが(メカニックとかで操縦担当の人が動かしてるのかと)違うの? 普段から無人操縦だったんだろうか。マックス上に乗せて飛んだのはすごいw ぶっつけ本番?