たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ナエトル、ハヤシガメ…そしてドダイトス!」

シンジはもう捨てたヒコザルのことなんか気にしてないと思ってたのに、なんなんだ。そしてシンジの思惑とは関係なく、サトシのハヤシガメ(元ナエトル)を気にかけるドダイドス……強面だがwいい奴。やっぱり自分も通った道なので気になったのだろうか。
ナエトルあんまりいいと思わなかったんだけど(てかアニメでもなんか出番少なめで微妙)、ゲームのプラチナで最初のポケモンナエトルにしたら愛着がわいてきたw 自分のナエトルもだいぶ前にハヤシガメにしんかした(←ゲームでの話なのでひらがながしっくりくるw)。
次回予告、えっ、いまさらライバルトレーナーのジュンが出るの? ゲームのライバルトレーナーは名前が選べるけどデフォ名の1番目がジュンだっけ? 自分もジュンにしたので親近感。