たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

イナズマイレブン #6「これがイナズマ落としだ!」

いつもながら敵チームのキャラ濃いなぁw 野生と書いてノセ中w 個人技というより野生の身体能力が凄すぎるw ホントに人間か?
壁山の特訓話はベタだが燃えた&泣けた。ただ根性で恐怖心を克服するとかじゃなく「下を見るのが怖いなら見ない工夫をする」というのが良かった。
円堂は熱血パンチでセーブしまくっていたが、ゴッドハンド1回だけ? 使いすぎてもありがたみがなくなるけど、他の必殺技は乱発してるんだし、正面に来たときぐらいゴッドハンド使えばいいのに……。しかし円堂が手を痛めないとお嬢様のマネージャーフラグが立たないのかw しかしフラグ立ったとたんにもう入部決定w 早っ。