たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

今日からマ王! 第3シリーズ #23「エル誘拐事件」

ゲーゲンヒューバーってなんで汚れ仕事ばっかりやってるんだっけ? 1期の再放送で魔笛探索の話あたりは見たけどそんなに深刻でもなかったみたいだし(というか結局魔笛は見つかったので普通に許されたのかと思った)。そういえばあの時はまだ眼帯してなかったようなのでこれからまだイベントがあるのか……。
今回に限って勝利兄ちゃんがついてきたのは何でなんだ(ストーリーの都合というのは別にしてw)。地球の次期魔王って偉いんだかなんだかよくわからないが、眞魔国の現魔王の兄なんだし、それなりに敬われてはいるの?(ヒューブも丁寧語だったし)