たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「浮かぶ未確認怪物!?」

アオイの存在が微妙なんだがw サマースクールだけでよかったのに。あんまりラブラブ要素はいらない……タケシのアレだけでいいよ。
最近ゲームのプラチナを始めたんだけど、アニメの進行はだいたいゲーム通りかな? 自分はいまちょうどズイタウンあたりで、そだてやさんにもポケモン預け中w*1 ゲームの方ではおじいさんとおばあさんがやってるんだけど、アニメではアオイの祖父母ではなく両親で若かった。

*1:ゲームのそだてやさん、なんか前より預けて育つスピードが速いような気がするんだけど気のせい? 前っていうのはDPのダイヤモンドとかそれ以前なんだけど。