たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケータイ捜査官7 #24「網島家最大の危機」

脚本:金子二郎、監督:金子修介の兄弟タッグキタコレw(修介監督が兄)
こういう話もありなところがいいなぁ。とりあえずケイタ父の名前が健太郎だということはしっかり覚えたw 5票差で落選とかw
ゼロワンは基本野良? 網島家で勝手に充電してたけどw もう悪事はしそうにないけど、網島家の危機を面白がってたり、やっぱり黒いのはいいw サードとセブンのダンスにゼロワンがちょっかい出してるOP、最初見たときは無いだろ……と思ったけど、今回からはじゅうぶんありだと思えるw 本編のサード&セブンのダンスは、アドリブきかないサードに自由自在のセブン(フリーダムでも相手に合わせるでもOK)とカラーが出てて良かった。ここにゼロワンが混ざるとOPになるのか? セブンは機転が利くというか、電話で「瀬文」を名乗るとかw素敵すぎw