たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(終)太王四神記 #24「二千年の時を越えて」

あれ、あっさり終わった……。一応ハッピーエンドなんだろうか、ちょっとうやむや? ピグマリオのラスト思い出した*1。これ(ピグマリオじゃなくて太王四神記のほうねw)宝塚で舞台化するんだけど、どの辺の話になるのかなー。前半のタムドク・ホゲ・キハ・スジニのちょっと四角関係なあたり?

*1:ピグマリオ、MFの出しなおし版を4巻ぐらいまで買っててそのままになってたのを最近思い出して、続きを買おうと思ったらamazonとか品切れ……もう絶版?と思ったら先日買ったクリスティ・ハイテンションの最新刊の既刊リストには載ってるし。増刷だか再版だかしてくれよー。