たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

イナズマイレブン #2「帝国がきた!」

テンポ早すぎw 第1話でいきなり帝国(ラスボス?)登場も驚いたけど、もう第2話で試合が(途中だけど)終わってしまった……w 普通、円堂の伝説の秘技(?)とか豪炎寺参加→得点→脱退とかwまとめて出さないだろうと思うのだが、大ネタを惜しげもなく突っ込んでくるなぁ。試合はいきなり負けたら廃部でもう終わっちゃうんじゃ……と思ったら勝ってる帝国の放棄試合とかw なるほど。ボロ負けとはいえ雷門メンバーがみんな意外と上手かった(メガネ除く)のが意外だった。もっとヘタクソなのかと思ってたよ。帝国以外が相手なら結構試合になるのか?
豪炎寺って野島裕史だったのね……スケアクロウマンと同じ人とは思えないw