たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 #1「わが拳は天のため!」

サテライト。コミック原作。北斗の拳のスピンオフ? どっちかというと蒼天の拳の続きが観たいのに……。
画は結構好き(原作読んでないけど、原作画の感じだよね)。しかしラオウ宇梶剛士はちょっと……劇場版やったのは知ってるけど、外伝のラオウはだいぶ若い感じなので、全然別の人でもよかったのに。脇は松風雅也中原麻衣とか無難な感じなのに。稲田徹(鬼王ゴラム)はもう出ないのかな。ナレーター、斧アツシなのか。普段の声と違う感じ。ちょっと津嘉山正種に似てる。