たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

炎神戦隊ゴーオンジャー #34「悪魔ナオンナ」

早輝の姉さん最悪だな……早輝(子供の頃から)カワイソスw ちょっと男子に甘えるとこまではまぁありかと思ったけど、ギンジロー売り飛ばすとかありえない。ヒドス。
古代炎神にもデフォルメキャラあるのかw 喋らないけどかわいいぞ。食玩の炎神フィギュア第2弾出してほしいが、また5種類だと古代炎神はあぶれてしまう……w
キョウレツオーの胸の顔、鼻が伸びてるのが気になったけど、決めポーズショットでは鼻がなかった。たためるの?
ヨゴ様、ホロンデルタールを見つけたの? ネーミング通り人型なのね。なんかヨゴ様に憑依して巨大化、みたいに見えたんだけどどうなのか。
ゲスト声優は、ヒーターバンキ:伊丸岡篤