たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

WOLF'S RAIN 1

レンタル。第1〜3話の3話収録。GEO半額だったのでなんとなく借りてみた。本放送時に観てたんだけど、そういえばTV版最終話までだけで、OVAで出た続きの4話分(真の最終回?)は観てないんだった。
久しぶりに観たらやっぱり面白かった……作画もいいし、キャストもいいし、音楽(菅野よう子)もいいし。ボンズはやればできる子w(TV枠で完結しなかったのはダメだけどw) 当時はキャストあんまり気にしてなかったんだけど、主役のキバって宮野真守だったのか。あと三宅健太石塚運昇宮本充黒田崇矢とか。

WOLF'S RAIN 1 [DVD]

WOLF'S RAIN 1 [DVD]

WOLF'S RAIN DVD-BOX (初回限定生産)

WOLF'S RAIN DVD-BOX (初回限定生産)

知らないうちにDVD-BOXが出ていた……。とりあえず最終巻までレンタルで観てから、買うかどうか考えよう。限定生産みたいだけど、今夏出たばかりみたいなので当分あるかな? しかし最近ってブルレイすぐ出そうな気がして微妙w