たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

SOUL EATER レイトショー #24「神々の闘い 〜デスシティ崩壊の危機に?〜」

本気モードの死神様カッコよすぎる。いつもの顔も回想のときの強面もどっちもお面の顔なんだよね。怖い顔で子供に泣かれてオロオロな死神様はカワイイw お面の下には普通に人間顔の素顔があるんだろうか? 割れたお面の下には素顔どころか何もないように見えたけど……。鬼神(古川登志夫)は活動範囲の制限で逃がしちゃったけど、死神様が死武専を離れられなかったのは鬼神封印のためだから、封印が解けた時点で自由になったのかと思っていた。デスシティからは出られないとかあるの?
鬼神とキッドの髪が似てる感じがしたんだけど、ただ白黒なだけで特に意味はないのかな。
そして鬼神復活の仕掛け人メデューサ、しぶとく生きてたw シュタイン博士に噛みついたのは蛇モードで逃げるための時間稼ぎだったのか、それとも体内に蛇仕込んでたりするのか。