たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ゴルゴ13 #23「ジェット・ストリーム」

ハイジャックした機にゴルゴが乗り合わせてるとかw 犯人どんだけ運悪いのか。つーか乗客名簿にデューク東郷の名前で載ってるのかw
しかし人質にゴルゴが残るとか、ヒューム(堀勝之祐)が送った暗号文がゴルゴの耳に入るとか、依頼成立が運任せすぎなんだけど、ダメモト? 人質解放後はマスコミの取材責めにあいかねないと思ったけどスルーだったな(ヒュームの指示でマスコミシャットアウトだったってことでいいけど)。ギャラは300万ドルなのか、4人分で4倍なのかちょっと気になるw 身代金に1000万ドル払ってたし、飛行機も爆破されなかったので結局安上がり?
ゲスト声優に をはり万造、江川央生青山穣 とか。いつもだけど外画吹替系の人多い。