たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)リ・ジェネシス1 #1「感染」

WOWOWで見損ねてたので地上波で初見。ERと24と4400とか合わせた感じ? リアル医療系の話かと思ったらいきなりクローン人間(自称)とか出てくるし(SF?)、バイオテロ話のようでもあるし、面白そう。もう第1話でメインキャラは出揃ってるんだろうか。いつも海外ドラマ序盤はキャラ覚えられなくて苦労するw 主役(まだ名前は覚えてないw 声は大塚芳忠)はいきなりアバンであんなことになってたけど、展開速そうだし、あそこまで(6ヶ月?)何話ぐらいで追いつくかな。