たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

炎神戦隊ゴーオンジャー #26「恋愛カンケイ」

ヨゴ様まだ喪中……w
ニゴール王子(野島健児)、ケガレシアとの過去の因縁ってニゴール→ケガ様プロポーズ、でも断られたって話かw ケガ様はきれいなもの好きの王子が気に入らなかったみたいだが、ガイアーク的にはゲテモノ好きみたいなもの? しかもそれで自分にプロポーズって……確かに嫌だw でも害水目同士で合体とかw
ベアールがニゴールのところに行ったのは恋の駆け引きだったのか。てっきり潜入して何かする作戦なのかと思ったのにw ベアールらしくないか。
しかしサブタイどおり恋愛関係てんこ盛りな回だったw ニゴール→ケガ様……と思ったらベアール、美羽→走輔、ベアール→トラやんw(縞模様w タイガース観戦デートw)
早輝とベアールの女の子同士の会話になごんだ。そういえば女の子同士って黄組だけなのね。そして男女ペアなのは美羽&ジェットラスだけか。
ベアールのキャストにジェットラスのソウルw それに幻滅ってベアールヒドスw 普段クールなトラがあそこまでやったのに……w
で、ニゴールまさかの1話退場? しかもサンギョウカクメイお預けとか。