たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

D.Gray-man #92「奏者の影」

サブタイトルだけ見るとモノクローム・ファクターみたいw
結局、千年公とアレンの剣が同じものみたいなのはまだ謎のままなのか。千年公はアレンじゃなく師匠と因縁があるみたいだけどなー。あいかわらず空気読めないアレン(というか演出)が嫌なんだけど……シリアスな話は素直にシリアスに流してほしい。すぐアレンが冗談めかしたノリで受けるのがやだ(そういうキャラなんだと言われればそうなんだけどw まぁそれも含めてアレンはウザキャラなので嫌いw)。師匠もいつも説明不足なんだがどうもわざとみたいなのでしょうがないw