たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ノモセ大湿原のグレッグル祭り!?」

某イノキっぽい喋りのマキシさん(稲田徹)、あまりにもド根性某なヒロキ(沢海陽子)にグレ吉……いいのかここまでやってw さすがに平面グレッグルではなかったがw
祭りのグレッグル対決、マキシさんがプロレスキャラだからバトルロイヤルかと思ったのに、地味だったw 違いのわかるノモセ住民すごすぎ……ってニャースはバレバレかと思ったのにw
脚本は武上純希。今年の戦隊(ゴーオン)メインだから無理だと思うけど、ちょこっとキバにお試し参加してくれないかなぁ……スベらず面白く、かつ燃えるバトルを書いてもらいたい。