たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケロロ軍曹「ちびケロ 耳をすませば であります/ケロロ カリエスウォー2 であります」

Aパート、ちびケロはもう毎回3Dなの? ノウハウ貯めてく感じなのか。3Dだと今回みたいに舞台限定(廃工場の中だけとか)になりがちな気がしてちょっと微妙。ケロロだけロボ再生に反対してたのは、昔遊園地に行った思い出がなくてひがんでたのかと思った。そうでもないのね。
Bパート、番組表では「カリスマウォー」になってたんだけどw ダソヌ☆マソ回って自分はあんまり面白いと思わない……。せっかくコピーロボットケロロ自ら参戦したのに、オチ要員かw らしいっちゃらしいというか、ケロロ的には本望?
次回は武者ケロ、続編やるとは思わなかった。ちびケロみたいにたまにやるシリーズ物になるのか。