たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケータイ捜査官7 #5「都市伝説デビルK」

タツローすでにナツカシスw 結局、富士山まで行ったのかな? 今後も電話の相手として名前(とメールの文章w)だけしか出ないんだろうけど、そこがいいw
歩くケータイにこだわる刑事、彼もサイト持ちなのか……ケイタの妹がオヤジ装って書いてるブログも結構有名なのね。
予告で見たエンジェルK、なんか翼が昆虫の羽っぽくて微妙……と思ってたら、現地調達だったのかw ケイタが職員室(?)に呼ばれたシーンで、バスケ部員がなんかポスター(?)作る作業してたので、翼と頭上の輪はこれ使うんだなと気がついたけど、輪をくっつけてる針金みたいなのはわからなかった。バスケ部顧問(? 千原兄弟のせいじ……ジュニアはバッテリーで野球部顧問やってるがw)のつまようじだったとはw しかしセブンの腕は背中のあの位置にテープが貼れるほど可動範囲が広いのだろうかw