たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

電王立体物続々 HGCORE-SPでイマジンズとか

HGCOREって買ったことないけど、200円ガチャだっけ? 「仮面ライダー電王 イマジンSP HGCORE-SP」は420円箱物らしい。ブラインド? 未契約Ver.要らないから、食玩のHD-Sで出してほしかった……あれのモモタロス良かったし。まぁ雰囲気はよさそうなので一応BOX予約しとこ。全10種で1BOX10個入なのでアソートが気になるけど。
しかしイマジン物は従来のラインナップの派生スペシャル版で出るパターンが多いなぁ。何かあざとい……買うけどw でもマスクコレクションはどうみても生首なのでパスw フィギュアーツデネブは迷い中……。SICソード&モモは迷っているうちにどこも予約終了orz とか言ってるうちに次のSICガン&リュウタが……。BMソードとしん王ソフビはパス。

仮面ライダー電王 イマジンSP HGCORE-SP (BOX)

仮面ライダー電王 イマジンSP HGCORE-SP (BOX)

仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション (BOX)

仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション (BOX)

S.H.フィギュアーツ デネブイマジン

S.H.フィギュアーツ デネブイマジン

S.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン
S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジン
Project BM! 仮面ライダー電王(ソードフォーム) 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ソフビ魂 仮面ライダー電王 + しん王