たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

韮沢イマジン本が出る(早)

韮沢靖の仮面ライダークリーチャーデザイン画集、剣のアンデッド本・カブトのワーム本と出たので、電王イマジン本も出るだろうと期待はしてたんだけど、早くも出ることが決定。出版情報はちょっと前から出てたけど、先日からamazon予約も開始。公式ページはまだないのか?(見つけられなかった) これまでにも関連本やDVDの特典映像でイラストや韮沢氏のコメントを断片的に見る機会はあったけど、やっぱりまとまった画集としてじっくり見たい。さっそく予約したよ〜。楽しみ。

仮面ライダー電王×韮沢靖イマジンワークス ~SAY YOUR WISH・・・・~

仮面ライダー電王×韮沢靖イマジンワークス ~SAY YOUR WISH・・・・~