たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

あまつき #5「暁と目覚め」

姫巫女なのになんで男性(鈴村健一)キャスティングなのかと思ったらそういうことかw
梵天(諏訪部順一)がときどき三木眞一郎に聴こえる……ちょっと似てる?
アバンの朽葉の祖父は広瀬正志だったのかー。キャスト良すぎるんだが作品的には地味というかそれほど話題にはなってない感じで惜しい。と今回キャストの話題ばかりになってしまったw ストーリー的には……姫巫女から「白紙の者」と呼ばれたのが鴇だけだったのはなんで? 異世界から呼ばれて天命の外に居る者というなら篠ノ女もそうだと思うんだけど。