たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

トミカヒーロー レスキューフォース #5「ヒカル、寿里を助けろ 電磁の大蛇」

ほとんどレスキューブレイカーの玩具販促回のようなw でもああいう、1つのメカがいろいろ変化するのは好きなので(デンガッシャーとか)ちょっと欲しくなったかもw 販促成功?
寿里がちょっとウジウジな感じで、こんなんでレスキュー大丈夫なのか? と思ったけど、もともと専門は救急の方みたいなので(一応「火事場のスーパーパワー」があるけどw)、まぁアリかな。ファイナルレスキューの出番ないまま終わるのかと思ったけど、やっぱりお約束なのかwちゃんとあった。
なんか急に総司令の口調が変わってたが、まぁこれの方が似合ってるというか自然かな。前のはちょっと軍人調な感じだったけど、世界消防庁って軍隊じゃないしね。