たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーキバ #14「威風堂々・雷撃パープルアイ」

今回はドッガフォームが思いのほか良かったのでもう他は別にいいかw ハンマーの眼光で釘付け→粉砕とか、カッコいい。胸のあたりのデザインも好き。しかしもう14話なのに、各フォームとも必殺技出なさすぎで物足りない……。キバフォームのキックも初登場時カッコよくて楽しみにしてたのに、まだ数回しか見てないし。
しかし力とラモン、マッサージと靴磨きで稼いでいるとは言っていたが、あんな橋の下のテント(不法占拠?)で2人一緒にやってるとは思わなかったw
襟立はなんか名護以上の不愉快キャラになりつつあるんだがw 持ち歌1曲しかないしw(いや劇中で流れないだけで、あるんだろうけど)ライブも1回しかやってないのに、金払ったぐらいでデビューできると思うとかどんだけ世間知らずというか夢見すぎ……。
どうでもいいが、マスターがだんだんオネエキャラっぽくなってるのが気になるw 特に意味はないんだろうけど。