たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケータイ捜査官7 #3「エージェントの仕事」

未成年なのに親に内緒でエージェントというのはどうなの……と思ったけど、アンダーアンカーの組織自体が秘密の存在みたいだし(警察も「歩くケータイ」のこと知らないわけで)、ケイタの家族にも内緒にせざるをえないのか?
サードの腰の低さがなんか好きだw 見習いのケイタにも丁寧語だったり。ブーストフォンスピーカーのカラーリングはサードにマッチしてたけど、専用なのかな? やっぱり装着(前回もだけど、ブーストフォン装着を「チャクシン」と言ってたな……「着信」?)は自分でやるのねw

ケータイ捜査官7 ブーストフォンスピーカー

ケータイ捜査官7 ブーストフォンスピーカー