たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

RHプラス #12「12th blood」

あげはだけ生まれつきの吸血鬼じゃなく、きよいとの「血の契約」で吸血鬼になったのか……きよいベッタリなのも納得したw しかしこれって、フリマで思い出の品が売られちゃった話の前に出しといていい設定だと思うんだけど。
母親と育ての親(神父)が殺人事件の被害者なのに、月長館の誠(別に名前変えたりしてないのに)のところに警察が来ないのが不自然だけど、ミスターの組織(?)がそこまで根回ししてると考えるべきなのか。
誠の父役の人って見たことある気がすると思ったけど、村上幸平(555の草加)だった。ファイズ観てないしなぁ……。