たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

クリミナル・マインド2 FBI行動分析課 #12「疑惑のプロファイラー」

モーガンの母親若いなぁwとかほのぼの観てたらえらい展開にw 結局、センターの所長が逮捕されたのには何かちゃんとした理由(物的証拠とか)があったのか? あれだけ見ると、刑事がモーガンを張ってたらたまたま昔の行状暴露話を聞いてしまって、所長怪しい……ぐらいにしかならないと思ったけど。最近の殺人について自分がやったと明言してたかな。
しかしモーガンにしたことは良くはないけど、10代の頃の逮捕(?)記録を抹消(封印)してくれたおかげでFBIに入れたんだろうし(前科あっても入れるのかな)、微妙。