たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

クリミナル・マインド2 FBI行動分析課 #10「テロリストへの尋問」

プレンティスは前回から自信ありげだったので今回はヘコまされるのかと思ったけど、意外にも使える人だった。最後はさすがにギデオンがすごいとこをみせてたけど、彼にも認められたようだし。結局、ホッチが承認しなかったはずなのに配属されてたってのはなんだったのか。
また聴き覚えあるけど名前を思い出せない声がいた……EDロール見たら佐々木誠二だったよ……覚えたつもりだったけど久々に聴くと名前が出ないorz アニメと外画で感じが違うというのもあるか。