たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

機動戦士ガンダム00 #24「終わりなき詩」

刹那と他のマイスターズってもう2年のつきあいなの? にしてはなんか薄い関係だったよね……ここ数話で急にチームワーク出てきた気がするが、遅いよー。って次回もう最終回だったの? てっきり4クールだと思ってたんだけど。ギアスの後に2期とかはないの? このまま終われるのかなぁ……今回帳尻合わせ的に急にキャラ立てといてから死亡の連発だったけど、もうちょっとここまでに思い入れやすいエピ入れてほしかった。プトレマイオスクルーとか結局名前覚えないままだったよw コーラサワーは数少ない印象的キャラだったのに(まぁギアスのオレンジな扱いだけど)、結局かませで終わった……もったいなかった。
刹那が録画(?)を見て、ロックオンは仇を討ったとか言ってたけど、サーシェス死んだの? あれで? なんかなぁ……。