たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

Double-Action Wing form

降臨……満を持して。電王最終回でイントロだけ流れた王子キャラソンがついに出た。アニメイトで予約購入したらB2ポスターがついていた*1。貼るところないけどポスターギャラリーがあるのでもう大丈夫だ!
[rakuten:cereza:1101934:title]
収録曲は、通常曲・インスト・アクゼロ Piano form の全3曲。Wフォームはゴージャス感あふれる曲アレンジももちろんいいけど、歌詞が良い! 大人の事情でここには歌詞を書けないけどw ゴージャス&高貴な中にもジーク登場話数のちょっと泣ける内容が見事に織り込まれててぐっと来た。またDVD7巻観よう……。三木眞一郎の歌声も良い。台詞バージョンが楽しみすぎる……(ジーク台詞バージョンは劇場版ファイナルカットの初回特典CDに収録)。
アクゼロもまた良い。ピアノアレンジになって原曲にも増して切ない感じ。これは元は撮影現場の即興だったらしいけど、こうして日の目を見て良かったなぁ。

Double-Action Wing form

Double-Action Wing form

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]

ダブクラの発売も迫ってきたよー。エイベの電王ページにPVキタコレw 結局初回盤5種類予約したよ……orz DVDは全部同じってのが何だかなー。5イマジンジャケも欲しいが通常盤のみなので後でいいや。5イマジンジャケの初回にDVD、各イマジンジャケの初回にボーナストラック、としてくれれば逆に6枚予約したのに……w
Double-Action CLIMAX form ジャケットC(キンタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットC(キンタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)

Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)

*1:京橋メイトはプチAVフェアだかで、他にもポスターをくれた。電王とは関係ないけど数作品から選べたのでとりあえずボトムズ。あとイケメンフェアwもやっててテニミュの生写真をくれた。3種類から選べたけどとりあえず青学。佐藤健のCDはイケメンフェア対象商品なのだろうか。謎。