たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

機動戦士ガンダム00 #17「スローネ強襲」

アバンの80年前シーンに居た目つきの悪いwハロ(? ハロって個体名なのかあの手のロボは全部ハロでいいのかよくわからない)と、トリニティのところにいるハロは同じ個体なんだろうか……見た目が同じだけ?
結局なんかソレスタルビーイングと一口に言っても全容を知ってる人間はあまりいないのか。トリニティ一派にしてもガンダム3機&マイスター3人だけのはずないし(メカニックとかオペレータとか居るだろうし)まだまだよくわからない。この3人(3機)今までどこで何してたのかとか。