たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

しゅごキャラ! #16「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

二階堂先生*1には×たま見えてるんだけど、キャラ持ち? いよいよ黒い本性現してきていい感じw

*1:間島淳司、時々関俊彦に似てると思う……間違えるほどではないけど。二階堂の、普段愛想いいニコニコキャラなのに実は黒いってキャラが、関俊のデュファストンポイズンピンク のキャラと似てるし。しかしWikipediaによるとPS2版うたわれのゴムタとかwまともな台詞無いだろw 同じくWikipediaによると仮面ライダーファンなのね。声優祭りな電王に出てほしかったよ……キバは無理っぽいか。春劇場版とか?