たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

機動戦士ガンダム00 #16「トリニティ」

なんかもうコーラサワー(浜田賢二だったのか……)だけが心のオアシスw ていうか他のキャラには感情移入できないというかよくわからないんだもんw コーラサワーはある意味わかりやすい。それはさておき一気にガンダムマイスター3人追加、というかガンダム3機投入。3人兄妹でトリニティってこれもコードネームだよね。小西克幸釘宮理恵浪川大輔とさすがキャストは豪華なガンダム。浪川のキャラはなんか「うぉっまぶしっ」とか言いそうな雰囲気だったんだけどw 元から居るマイスター4人はいまだにつかみどころがないわチームワークって何それ状態だわで正直どうなのと思っていたが、トリニティの3人は普通そうなのでまだ見られそうw
Bパート、ほぼ総集編だったけど、今までで一番面白かったかもしれないw なんかやっとあらすじ飲み込めたしw 総集編歓迎な作品ってどうよ……。